日が雲に入ったし

 
今日は、フットサルを楽しく練習してきました。
 
河川敷でバーベキューに勤しむ大学生達がわんさか。
ほんと大学生ってバーベキュー好きだよねー曇ってるのにねー。もっと他になんかなかったのかいと。ウインナー焼いてる場合かと。
ほんと…良い匂いだったなー。(羨ましかった
 
 
そうそう、デザインのでリンクして頂いた様で。
多くの方々が飛んで来られました。見に余り過ぎる光栄。
 
で、前のに戻そうかなぁ思ってるんですよ。(えぇ!?
なんだけど、ジオシティーズがなんちゃらってやつで画像がダメになっててねぇ。新しいのに移動した訳だから直せば使えるんだけども。
そういえば、昔の画像張ってた部分は×になっちゃってますねー。
…面倒なんで直しませんよ。×のまんまですよ。画像無いとさっぱりなネタってか文が多いけど。そこは得意の妄想パワーで。
 
 
てか、ほんと慣れてないせいか読み辛い!
自分でも読み辛くて飛ばしてます。スクロールで斜め読み。