番組いろいろ

 
・ うたばん
 
Wさんがポーズ連発な感じで登場。
 
トークも歌も、無難にこなしていたように感じました。
アルバムが意外と楽しい事になってそう。
…以上!(覚えてないんだもん!)
 
  
・ アリゾナの魔法
 
辻さん、加護さんが披露宴をしてました。
 
辻さんのウェディングドレスかーいかったですねー。
加護さんのタキシードのが、私はかーいーなーと思ったのですが。髪型とかも「前髪くるくるしてる…」ってな感じで。
 
友人代表が一番面白かったかな。イジリーさんは素の顔で流し見。
ファーストバイトでしたっけ?そうゆうの初めて見ました。
辻さんと加護さんの食べさせ合いにはホンワカ。きっと食べ物には一生困らないね。むしろ食べ物があり過ぎて困ってしまうよ。何より何より。
お手紙の送り合いも、ほんわか。じんわり。 
とにかく、可愛いねー目に入れても痛く無いかもーって感じの番組でした。
 
…以上!(一回見ただけなんだもん!)
 
 
・ ポップジャム
 
ライブなのに相変わらず口パクでした。
客には相変わらず殺意を覚えました。
 
…以上!(だって新聞読みながらだったんだもん!)
 
 
・ おいら と あ なーた
 
矢口さんが黙々とドリル。
うーん…ドリルて…因数分解て…何時の?中学レベル?
数学が得意なんだと仰っていた矢口さんですが、それは間違いかもしれないと思わせる放送となってしまいました…
きっと、数Cとか数Ⅲみたいなのが得意なんだね!ね!
 
ホットケーキ作りを唐突に始めたけど、生地があったって事は、事前準備があったん…安倍さんがあの生地を準備したに違い無い!共同作業!
二枚目は上手くいって良かったですね。
また焦がしてたら、きっと安倍さんが生地飛ばしてきたよ。
 
唐突にマンガを読み始めたり、ホットケーキ焼いたり、氷ごりごり食べたり。
安倍さんとは違った方向に自由でした。
今までで一番口数が少ないだろうけども、動きは一番あったのではないでしょうか。さっすが小動物系。(もちろん褒めてます)
これからも楽しみです。
 
 
〜〜〜
 
 
明日は友人の結婚式の二次会。
横浜でたそがれてきます。ちょっとモチベーション低めなんですが。二次会で何すりゃ良いんだろう的なんですが。
…矢口さんのラジオまでには帰らなきゃ。(薄情者と呼ぶが良いさ!)
 
それでは、月曜以降〜。