風の空間

 
あー…間が空いてしまっている。
訪れて頂いてる方には、申し訳ございません。
ところで、御心配のメールは何時もの様に0でし…泣かない!泣かないもん!
 
えと、今日しなかったら早くても月曜って事になってしまうので、無理矢理に更新。
前回更新並みに不出来でも、困ったちゃんだなーって小突く程度にしといて下さい。ちょっとでも強くしたら叩き返しちゃうので。若さでアタック!!
んー…最近の更新滞りは大学であったり、文字打ち意欲も下がってたりの為でして。ママンがPC使ってるせいもあるんだけども。
…言い訳良くない!って事で、精進致します。
 
 
我が家にお届け物が。
インターフォンで『はーい』言ったら『ペリカン便でーす』返ってきたんですが、その直後に笑ってしまいました。
向こうの携帯から『電話だよ』って聞こえてきたんですよ。
 
!…安倍さん!これ絶対に安倍さんの声だ!!
 
もう聞こえた瞬間にテンション上がりまくり。インターフォン切って急に笑い出した私に母からの怪訝そうな目が。そら怖いわな。
どんなヲタ配送員なんだろーとワクワクしながらドアおーぷん。
…眼鏡ー!ニヤニヤ笑いー!ヲター!!
もう、まんまって感じだったんで私もニヤニヤ。(私はヲタじゃないけど)
ちょっと噛みながら判子押し頼まれたんで、にこやかに判子押し。「噛んでる噛んでる」言おうかと思ったけど我慢。
いやーその人がヲタさんだって認識すると急に親近感沸くもんだねー。(私はヲタじゃないけど!)
 
 
まぁ…安倍さんの着声を、インターフォン越しでも瞬時に聞き分けちゃう私はどうかと思ったってお話でした。
 
 
*私信
 
近頃お家が好きになっちゃってる小っちゃい子!
パソコンにかじりついてると、私みたいに夏でも青白くなっちゃうよ!オレンジビキニのやぐさんの壁紙見てる場合じゃないよ!
えと…あなたさ、バレーのセッターの、竹下さんに似てね?
TV見ててなんか注目しちゃうもん。竹下さんが一番のお気に入りになっちゃってるもん。小っちゃい子マジック。
そうだなぁ、今度みんなで大いにはっちゃけましょう☆
カラオケでも行くべ!どすえ歌えなかったらビンタだかんね!