HEYHEYHEY

 
デジカメでプライベート写真を撮ってくる企画第二弾。
基本的に、プライベートってか、笑いを狙ってくる方がほとんど。ガツンとくるのか、違うのか。今回そこが大きな分かれ目となった様に感じました。
 
 

    綿棒のCM待ってます。
 
 

    火サスのお仕事待ってます。
 
 

  アクネスさんお世話になってます。
 
  

  煮付けにすると良さそうですね。
 
  

  私なら左手の大根を選びます。
 
 

  食べてる時はお口閉じましょう。
 
 

  オリジンって結構美味しいですよね。
 
 

    素敵に目が死んでます。
 
 

    アイアムモーニング娘。
 
 

   受けとか関係無いんだよ。
 
 
手抜き過ぎにも程がありますか。そうですか、そうですか。
もっそい適当なコメントっぽいですけども、私は普段から適当に喋ってるでしょ言われる人ですから。つまり適当って事になるってこ…駄目じゃん。
適度に力を抜いているという事で、自然体って事ですよ。ね。
えと…ここまでのは冗談ですよ!出来心!もちろんっさー!これで更新済まそうなんて微塵にも考えて無いですよ!
 
 
・ 思わず笑った
 
→何とも言えない空気感
高橋さんから、誕生日にハート型のガトーショコラを二年連続で貰った加護さん。
「二年連続」を言ってしまったが為に、ちょっと迷惑なんじゃないの?的な流れへ。ダウンタウンさんも痛いとこを突きます。
そうゆう事にマジで凹むキャラな高橋さん。
『うっわ、シャレ通じないもんなぁ…愛ちゃん凹んでるよねぇ…』と考えたであろう加護さん。焦った加護さんは「めっちゃおいしかったですよ!ビックリしたもん」とすかさずコメント。
はい、加護さんナイスフォローです。
 
すると松本さんから「全部食べた?」の質問が。『全部食べたって言わなきゃ、愛ちゃん凹みそう…』と考えたであろう加護さん。
「食べました、全部食べた」とまたもやすかさずコメント。
はい、加護さんナイスです。浜田さんから「だからやってオマエは!」いただきました。
あちゃー顔の加護さんと、じわじわ広がっていく笑い。
たまらんね。
 
 
→ねぇ笑って 
飯田さんの「もっと笑ってもらえるかと思ってたんですけど」の言葉の絶妙さ。あのタイミング、あのトーン。
見ていて思わず「ブッ!」と吹き出しました。てへてへ。
 
 
→こにくたらしい
 

      プレデター
 
思わず声出して笑っちゃったよ。
 
 
→かわいらしくて
 

     裸の大将に大ウケ
 
思わずニヤニヤしちゃったよ。
 
  
〜〜〜
 
 
眠いせいか、ちょっと訳分からない感じで。
久しぶりに扱いも良かったし面白かったですよ。番組さんに感謝。
 
 
そういえば、娘。のハワイツアーをまたやるそうで。
20万で、近くで見れるわ、握手出来るわ、写真撮れるわ、色々と一緒に出来るわですか。まぁ、前回と同じ感じなんだろうなー。
えっと…もちろん行く気は無いですよ。
そんなお金は無いし、TV写りたく無いし、ヲタさん達に一人で混じるのあれだし。沖縄ツアーなら考えても良いんだけどね。海外は好かん。
_| ̄|○』の次は何になるんだろうなー。