ぎらぎら飛ぶ 

 
長袖を羽織っていたら「暑いから止めて」言われたとっちです。
東京は30度いったそうですね。んでも、風は結構あったし湿度も低かったしで、私は特に暑くなかったのですが。動くと汗ばむ程度っしょ。
友人が何度も言うもんだから、しゃーなく半袖になったけども。
……ハッ!脱がせたかったとか!?そうか、ブラ線目的か!(勘違いです)
 
夏は女子高生のブラ線が醍醐味だとか。
どこで聞いたんだっけなー?ちょっと覚えて無いですが。
私は特に気にならないですねー。流石にパンツが見えてたら、あっちゃー思いますけども。(それが当然ですかね)
うーん…ブラ線から話を広げるのも何なんで、そろそろ止めときます。
イメージ保持。手遅れとか言わない。
 
 
あ、昨日見た映画はつまらなく無かったです。一安心。
淡々と時間が進んでいって、少しづつ切なさが重なっていくって感じの映画。最後はハッピーエンドとは言い切れないかなぁ。人によって違うんかも。
泣くようなのじゃ無いんだけど…とにかくせつねーのよ。
面白い!とは思わなかったけど、もう一回見てみようと思います。 
…映画名は言わないよ!内緒!!(うざいよね)