ハロモ

 
起きたのが11時半位だったので、慌てながらもちゃんとビデオが動いてるかを確認。ちゃんと撮れてたんでTVは見ず。
したら「ナチマリ司会キター!」とのメールが。(なちまり友の会)
……えっ…何それ!?知らないよ!?てか、見なきゃ!何で見てないんだよ自分!!
てな感じで、慌ててハロモに。
丁度なちさんとまりさんがぴったりと寄り添っていました…
 
 

 
 
もう、日曜の昼間っからニヤニヤしちゃった☆
 
 
・ ミニモニ。SP
 
いやー楽しかったねーやっぱ楽しいよ。うん。
 
 
→べたべたギャグ
「そんなバナ〜ナ」をしょっぱなから言うんじゃないかと、皆からもっそい心配される高橋さん……普段、空気読めないキャラなのかなぁ…。
私は加護さんの「ばな〜な、ちょこれーと♪」が可愛かったんで全て良し。
訳わかんなかったけど、可愛けりゃ何でも良いじゃない。ミカさんが矢口さんに「懐かしいですよねー」言ってる時点でほんわかするじゃない。
 
 
ミニモニ。名場面集
私はミカさんの「私もセンセイ!」を強烈に覚えておりました。当時、TVを見ていてマジでつぼに入りましたもん。
だんご食べてたのも楽しかったなぁ…てか、おもろいの多過ぎ。
 
 
→障害物競争
第三障害の『ゴールへシュート!』にやられました。
辻さんの強いボールを、思いっきしお腹でブロックしたミカさんに声出して笑っちゃいました。ミカさん最高だよミカさん。
高橋さんはミカさんにブロックされ、辻さんにブロックされ…。
加護さん1位おめでとうございます。 
 
で、後ろでずっときゃるきゃるしてた安倍さんが可愛かったね!ってゆうね。
 
 
・ HPW
 
ピーマコクイズの「今日のクイズは〜」ってあれでしょ?うるるんのナレーターさんのモノマネしてるんっしょ?違うかなー。
で、次回からは誰になるのやら。
コンサドーレ安倍さんとミニマム矢口さんなんて如何でしょうか。 
 
 
〜〜〜
 
 
ミニモニ。楽しいねー。ふぉーえばー。
 
 
今からずーっと見たかった映画のビデオを見ます。
もっそい見たかったのさ。夢にまで見ちゃったりしてたのさ。
ふへへへへへ…って、これで見終わった時につまんなかったら泣ける。
 
えと、そんな訳で早めな時間に更新致します。
夜に更新する方がアクセス数多いんだけどね、昼にすると結構減ってるっぽいんだけどね、まぁ、それも良いじゃないかって事で。
カウンター付ける気無いしでちょっと微妙なんですが、私の中では50いったら「ほー」って感じです。
だって、一クラス分以上の人が見てるって事でしょ?凄くね?
こんな所でもアンテナに入れて下さってる方も居て。とてもありがたい事だと思っております。この場を借りて感謝。
これからも愛されタイ!とゆう事で、ここの売りを考えてみたんですが……
特に無かったです。(悲しいね)