とりあえず

 
唯一フォローのメールをくれた節さんの所で見たんで、やってみました。
 
 
◇ おとめ組相性占い
 
とっちさんは飯田圭織と一番相性がいい人です!
 
わーいわーい。セクシー。
 
 
◇ さくら組相性占い
 
とっちさんは紺野あさ美と一番相性がいい人です!
 
わーいわーい。セクシー。
 
 
私は、お二人とも好きですから。良かった良かった。
お二人とものんびりとした感じの方ですね。私は…あーのんびりのが合うのかなー。マイペース言われる事が結構あるし。 
野っぱらでのんびりとか好き。
 
 
で、おとめ組相性占いさん。
 
● とっちさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!
 
…えぇ!?
あ、見る側って事かな?じゃあ良いや。(えぇ!?)
 
 
で、本名だと
 
● ○○○○○さんの隠れた趣味は、女装です!
 
……まぁ…そうとも言うのか、なぁ…。