ハロモ

 
あ、安倍さん居ないよぉ…(テンション急降下)
 
ピンチ司会は保田さん。
連帯責任ゲームながら、ほのぼのと進行。保田さん効果。
新垣さんが、辻さん、加護さんの2トップを越えてゴールを決めてましたね。辻さんが「この中で3番目(にバカ女だよ)」って言ってるのに新垣さんを一人残しの刑。
田中キャプテンやるね!(キャプテンって…)
 
で、今までの点数をかけて最後の大勝負に。
特上和牛焼肉となれば皆さん何を賭けてもやるでしょう。たとえその特上和牛とやらが、脂身多そうだし、絶対に特上じゃないよねって感じの肉だとしても。
その時点では知らなかったのだから当然ですが。
 
 
で、最後の大勝負はPK。
ここでフットサルが生きます。これの為だったんですね。(違います)
まずは一番上手いとされる吉澤さんの見本。ちゃんと解説しつつ、丁寧にキック、そして見事にゴール。
 
そこからはフットサルメンバーから蹴っていく事に。
見事にゴールしていくメンバー。さすがです。
で、辻さんや紺野さんを残して、何故か高橋さんの出番に。
 
 
一回目 → 外れ
 
泣きの二回目 → 外れ
 
 
…入りそうな気配すら無い感じでしたね。
高橋さん手本通りトーキックでいけば良かったのにー。
って、確かインサイドキックのが正確性高いんだよねぇ…高橋さんドンマイ!まっすぐいくと股関節痛めるって思ったんだよね!ね!
誰ですか、ドンキーなんて言うのは。きっと球技に向いてないだけですよ。(フォローが微妙とか言わない)
 
「今日の涙は酸っぱ過ぎるわ」などと、言いだすリーダー。それを箸でビシッ!と指しつつ「上手い!」とヨイショする石川さん。
そして皆で合唱。
…もう、何と言うか、壊れちゃってるね。
 
で、連帯責任ゲームの餌食となった高橋さんが涙。
何時もなら食いつく食べ物をほったらかして、ずっと側で慰めていた紺野さんにほんわかー。「お腹一杯だったんじゃ」とか「漬物嫌いなんじゃ」とか言わない。
あのー…高橋さんがスタッフからお肉を奪ってきた時の空気は、何とも言えず。
そこが一番痛かったです。
 
 
駅前交番は楽しかったよ!
tsunagi!大家!自由人飯田!幸薄!
 
 
〜〜〜
 
 
手抜きとか言わないで!長いじゃん!無駄に!
…まとめる時間が無いんですよー。電車寝過ごす位に眠いんですよー。
やっぱ夜中のアニメ見ると寝不足だね☆(最悪)
 
それでは、早ければ木曜日にお会いしましょー。