銀いろをしたそら 

 
気持ち悪い位に人が訪れててどうしよう。とっちです。
いやー、100を大きく超えるとどうにもこうにも「え…何も無いですよ?」ってなってしまうものでして。心とか小さいから。小心者だから。
5日開いたせいもあるんですが、某みみさんから飛んできた方も多い様で。
つまりは「笑顔が素敵なS属性ヲタなのかぁ」って思いながら、ぽちっとここまで来られたって事で…ちょっとじゃ無く、だいぶ間違ってるよね。
どうしてSキャラになってんだか分からん。
こんなにへタレな人を捕まえてS属性て。ちょっと返事が新垣さんみたくなるだけなのにー。(運動会の時の垣さんイメージが正解)
 
 
GW。2日は娘。コン、4日は銀ブラ、5日はテニスな感じで。
銀ブラ…銀のぶらじゃーみたい(どうでも良い)
テニスの筋肉痛はストレッチ&湿布で軽めだしねー2回目にしてサーブ入るわドライブ打つわな自分の運動神経の良さに我ながら驚いてますわーうひひひひ。
3時間ずっとやってたんですが楽しいの何の。
母の会社の人と3人でやってたんだけども、隣で一人淋しそうだった女性も誘ってダブルスやったり。あ、使えるよこれ。
あの、ナンパで。(しないけど)
 
 
で、えと、ここで御報告があります。
お父さんと一緒で釣りが趣味な背は低い方だけど優しい人じゃ無く。安倍さんに恋患いで、まさに恋の病ってか、割とそれは普通の患者だよねって事でも無く。
学生になりました☆
はい、とゆう事でね、卒業したのにね、科目履修生とかゆうのでまた学生になったんでね、また遠い山のふざけた大学に1年間通う事になったんですよ。もっそい面倒。じゃあなるなと。
…あの、卒業祝いの言葉とか品とかどうしましょうか。
吐き戻します?牛ばりに反芻とかします?
戻したのがちょっと酸っぱい感じでも、それは甘酸っぱい心が篭っているからだと思って下さい。お食事時だったらすいませんね。
まぁ、卒業した事は変わりないんですけども。
唯一の喜びはすとりっぷが半額って所でしょうか。(ジョークです)
 
 
…何なんだろ、今日の文章。