娘。コンの感想

 
遅いってのは分かってます。
テンション低めに、2日の夜公演に行って参りました。
 
さいたまって遠いイメージだったんですが、電車で1時間程。
で、行きの電車で遭遇したヲタさん。お手手位は洗って下さい。とっても汚いのに、指を噛んでたりしないで下さい。近さのあまりしかめっ面になってしまいました。
あほー!ヲタ車両めー!! 
 
会場には17時前に到着。
けやき広場でしたっけ?そこら辺はもう濃かったですねー。スタバとかうちわが並んでたりね。たまに苦笑いをしながら、連番者さん達待ち。
500レベルのNゲートへ移動したら、某名付け親さんと遭遇したり。
良く考えたらかなり久々にお会いしたんですが、遠くに居ても気付く存在感は健在でございました。一人寂しい時を楽しい一時にして下さり感謝。
 
 
連番者さん達と無事に落ち合い移動。
500レベルなんで一列目でも厳しいってか、娘。さん達が米粒程で人を認識出来ないだろうなーと思っていたのですが、大丈夫でした。
席は、こう、舞台とかで斜め前にあるこじんまりした所みたいな。
前後を気にする必要無いし、座ってても視界は開けてるし、前の柵に肘をもたらせながら観賞出来るし、ほんと楽ちんだったー。私は快適でしたよ。
あと、モニターが見やすい席だったのでちょっとTV気分。
 
最初はテンション低めだったのですが、見ているうちにどんどこ元気になっていきました。声出すわ笑うわふざけてサイリウム振るわでした。
センターステージって、最前とか前に行く人には難な感じかもしれないけど、上から見てる人が充分に楽しめるステージですよね。
何時もより音が良かったから聞き易かったし。
 
 
えと、ココナッツ娘。ミニモニ。の事を。
うーん…ミカさんのキャラってか、人柄のせいなんだろうけど、私はあんましんみりって感じではなかったです。
ココナッツはアヤカさんのが、見ていて寂しいなーと。
どうせなら、11じゃ無く英語版サマーナイトタウン『ハレーションサマ−』とか『情熱行き 未来船』をやったら良かったのに。ちょっとマニアックになるかもだけど。
 
ミニモニ。は矢口さんも出てきてねー良かったねー。
5人のジャンケンぴょんとか、見ていて何とも言えない感じでした。明るいしあれな曲なのに、ちょっぴりしんみり。ジャンケンぴょんでそうなるなんて面白いなぁ。
で、最後の曲ですって事で『笑顔のデート 最後のデート』が。
…知らないです。
もうね、流れた瞬間に「え?何?何なのこの曲?へ?知らないよ?」ですよ。ミニモニ。のラスト曲なのに思い入れがゼロですよ。
そんな戸惑いを抱えたまんまの私をよそに、彼女達はマイクを置いて去っていきました…
ミニモニ。ふぉーえばー。好きでした。
 
 
娘。以外だと、おとめ組とWが楽しかったかなー。
おとめは道重さんがお約束をやってくれて典型的なズッコケやっちゃったりもしましたが。Wは振りとか、歌とか、好きですわー。
 
娘。は愛車ローンでとかやったりして、ホント楽しめました。
そうだでは、辻さんと加護さんのリアルキッスで鳥肌たてながら固まってる横の方を見て笑ったり。(ホントあれってDVDとか入れられるんですかねー)
もっそい大声で「しゃぼんだまー!!」言ったり。道重さんの飛び道具最高。
ここいるでは、アリーナが揺れてたね。辻さんの「ジャンプ!ジャンプ!」で皆さま元気良く飛んでましたね。
 
で、娘。のMCの時に藤本さんがうちら側に居たんですよ。
もうさー藤本さんのキショヲタさんカンペ無視っぷりが楽しくてさー。双眼鏡使って無かったくせに、その時だけは使ったからね。
見ながら「うひひひひ!無視!すっごい!」とか笑ってたからね。
そのせいで加護さん好きの隣の方が、加護さんMCを見逃してたのは遺憾です。私はちゃんと見てましたけども。(ひどい)
しかしカンペって、こう、センスが問われますね。
「愛ちゃんセクシー!」とかはどうかと思う。男のちょっと濃いヲタさんがそれはどうかねー。センスを磨くべきかと。色々な。
 
 
終わってみては、ホントとにかく楽しかったなと。
辻さんと加護さんのカメラ遊びとか、MCとか(チャーミーズエンエジェルだとか)そうゆう所もだけど、今回は単純に音ってかコンサートを楽しめました。
次回の娘。コンも行きたいなーと思えて良かったです。
 
 
コンサ後のお食事も楽しかったです。皆さんありがとうございましたー。
 
 
〜〜〜
 
 
ちょっと今日のは文章が酷いっぽいですかねー。
やっぱあれか、5回分のちゃんちゃか☆チャーミーを一気に聞きながら書いてるからか。(間違いなくそう)
頭の半分は放送の方にいってるから、この文章はもう半分ってか、フィーリングってか、まぁ…簡単に言うと上の空だねって事ですよ。
前からそうだけどぶっちゃけ過ぎ。
んぁー…このままじゃ嫌われちゃうかな!?どうしよう!?
ちゃんと書く事を心がけ…られそうも無くてねー。(お前なんか嫌われてまえー)
元から書ける技量も無いんですけど。
 
 
明日から大学が本格的に始まるので、更新は今まで以上に気まぐれ気味になるやもです。また間が開いたら申し訳ございません。
しかしまぁ、番組もニュースも追えてない…。