どうしろと言うの

 
んー、最近の流れって何かあったんですかねー。
安倍さんの新曲はめでたいねって感じで、陽光はまだ買えてません。(うわー)
 
あ、そうそう!座間って何ですか?
皆さんのを読んでると「座間は外れた」とか書いてらっしゃるんですよ。読んでる私は「へ?…座間って…座間味?」ってな感じで訳分からんのですよ。
…おのれで調べろって感じですね。
いやー、我ながら全く情報とかを知らない事に驚きましたと。
 
 
・ かおりんとあなた
 
僕らの歌う絵描きお姉さん、かおりんの出番だね!(適当キャッチ)
 
今までは明るい部屋だったのに、いきなり薄暗くなってきてます。収録が夕暮れ近くなったせいでしょうか。
その雰囲気が飯田さんにマッチしてて、おもろい。
 
お香を焚いてたんですけども、あれ良いね。
確かに香りが決まってると外に出てもリラックス出来るのかもしれん。
…そうだ、やってみよう!(常に家に居る人)
我が家にはアロマやらお香やら、香り系のが結構あるんですよ。使ってないだけで。
探してみたら、お茶っ葉を焚く珍しめなお香を発見。
 
試してみた → ほんのりお茶の香り → 擬似・祖父母宅 → 却下。
 
せっかく、父の元浮気相手さんがくれたのに!(スパイシー)
 
 
…話しが逸れ過ぎました。
 
 
あの量の紅茶に、スティックシュガー二本も入れる飯田さんに驚きつつ。
心配性のせいで荷物が多い飯田さんとは逆に、もっそい荷物の少ない安倍さん。そら、大きい荷物は担当であるやぐさんg(ry
 
交信をしつつお別れに。
しかし、あれですね、交信って目線がきょろきょろと動くんですね。イメージ的には一点を見詰めて固まってる系だったんですが。
Let's Do 大発見!
…お後が宜しいようで。(全然宜しく無い) 
 
 
〜〜〜
 
 
ネタが無い今日この頃。
こんな苦しい更新はありですか?って、無しっぽいですか、そうですかそうですか。
陽光を買えば二日分位出来そうなんですけども。
お金に余裕が無いわ、二日も陽光で引っ張ったら流石にここを読んで下さる心優しい読み手さん達も岩石の一つや二つを投げてこられそうだわなので、止めときます。
導入部分のぐーたら文章ならくさる程に書けるんだけどねー。
んー…精進いたします。(と、言い続けて早数ヶ月)
 
あ、今日はそうめん食べたんだった!
今年の夏もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
えと…季節の挨拶で〆って事で、ね。