溶け残ったもや 

 
前回更新はアンテナ上がるまでに9時間掛かった様で。
朝なのに「夕方からは雷雨だったんですけども」とか言ってて、自分がアホの子風になってる事にちょっぴり胸を痛めました。
はてなさんの陰謀だ!いびりだ!(違うよ)
 
 
昨夜は更新するつもりだったんですが、我が家のおそらく兄じゃが、どこぞから連れ帰ったくそやろーに手間取りました。
もっそいむかつくのよ!パソの前でイラッイラ!
まずは、症状とか色々と調べて原因探索。やっと原因割当てて、今度は削除作業に。一種類じゃいけないらしく、いくつかの削除ツールをかき集めて作業。
もうさ…私は理数系じゃないんだよね…。
高校の時も今も理数系かじってるけど、頭はもっそい文系なんですよ!訳分からんパソ内容だとか、英語だとか見てると頭いったくなるんですよ!(英語は文系です)
夕飯も食べずにずーっとその作業。夜中の3時頃まで。
 
 
「こいつは誰なんだ…ウィルスじゃー、無いのか…んー?誰だー?……むきーっ!!…おっ、こいつか!こいつだこいつ!…で、これで…って、出来ない!使えない!アホ!……へ?何?XPはシステムの復元が?は?…SAFEBOOTにして…ん?再起動しなきゃなの?って、再起動しても駄目じゃん……んがーっ!!……うぃるこんぷりーてっど…あ、このまま待てって事か…ハァー?何やってんの?…お、こいつは別のが必要なのか…やっと削除出来た…って、へ?またこいつ!?…あー、こいつはエラーのせいなのね…」
 
 
もうね、延々とこんな調子。
何度もパソコンの中身を引っ張り出して、洗いたくなりましたよ。(壊れます)
くったくたになりながら、なんとか修正。
今朝は今朝で調子確かめたりアップデートしたりで…ぐあーあーあたまがー…兄さん!頭が割れる様に痛いんだ!(?)
パソ酔いのせいか気分が悪いので、今日はあっさりめで。
そうそう!別名手抜きねっ☆
 
 
…じょ、冗談で…す……。