番組いろいろ

 
・ Mステ
 
石川さんの棒読みが大好きです。
 
歌は久しぶりに生歌。
意外と(?)石川さんが安定してるんですよねー。
こう、高橋さんとかは力み過ぎって感じがたまにあるんですけども、石川さんはスローな曲じゃない限り安定型っぽい。
 
生歌でも大丈夫なんだから、生歌でいって欲しいなー。
口パクの時より臨場感も勢いもあるから、私は好きですよ。たまに「きっつー」みたくなる表情も。(視点おかしい!)
 
 
・ ワルツー
 
30分撮り逃しー。しっと。
 
 
・ ハロモニ。
 
恐怖のものまね企画。(やる側&見てる側)
 
しょっぱなの田中さんから、さっそく不安は急上昇。
「似てねー…ちゅ、中途半端だ…」TVの前で嫌な汗が染み出てくる様です。
 
しかし、意外な事にそこからは笑えました。
 
亀井さんのあの変ちくりんな自信は何なんでしょうか。
あまりにも似てないわ、なのに自信たっぷりだわで、思わず笑っちゃいましたよ。そら矢口さんも可愛げの無い低音ボイスでずっと笑っちゃいますよ。
最優秀選手賞を発表されるときも…
 
 

       無いですて… 
 
 
空気が読めなさそうで読める石川さんもおもろかったです。
最後のフルーツ食べる前の「いただきます!」も、良いねー頑張ってるねーと感心しきり。保田さんの振りにきちんと応えてましたよ。
私の中で特に良かったのは…
 
 

    何とも言えない空気感
 
 
一番おもろかったのは、矢口さんと道重さんの牡丹と薔薇かな。勝った後、ズラを落とした道重さんが私のツボに。表情といい、デコっぱちといい、思わず吹き出しちゃったよ。
フルーツ食べる時の、矢口さんのカメラチェックには思わず含み笑い。
 
全体的に、今までで一番良かったかも。
もっそい寒い人が居ないっていうか、結構面白かったし、粒揃いだったなーと。
…ハッ!安倍さんが居ないから!?(おとうちゃまー)
 
 
→コント
うーん、微妙。
誰ですか、ランチメニューにリコピン書いたのは。
 
 
→HP
うーん、普通。
 
 
〜〜〜
 
 
飯田さんと石川さんが卒業ですか。
お風呂の中であな真里を聞いてたんですが、矢口さんは最初からちょっとおかしい感じが。微妙な空気感だったので「あー本当なんだー」思いながらシャワー。(聞こえない)
で、二人が登場して話したんですけども、明るく、笑いを交えつつ話してましたね。
んまー、しんみりするのは無いか。
 
良くも悪くも慣れるもので。今は「あー卒業なんだー」レベルです。
ついにオリメンが居なくなるのかぁ…。
んと…見た目も変われば、中身も変わって。それでもモーニング娘。モーニング娘。なんですよねー。誰が居なくなっても誰が入っても、そこは変わらない。
まぁ、私はモーニング娘。である限りは見続けるんだろうなと。
 
新しいファン層を、今のファン層から発掘してる限りはどうにもならないって事に気付かない限り、卒業は恒例行事になるんでしょう。
その発掘はどんどん削り落としてるだけなのにねー。アホー。
 
メディア扱いは結構寂しい感じらしく。うーん…そらね。
プラスの方向で様々なニュースを出していって欲しいと、心底思いましたとさ。
 
 
辻さんと加護さんの卒業、大事にしたいねー。