黄いろに崩れ 

 
こんにちは5月。皆さん如何お過ごしですか?
昨日の私はもーーっそい!!眠かったです…疲れました…。
とか言って、3時過ぎまでメッセしてたんだけどね!某名付け名人と楽しくグロッキーに会話してたんだけどね!愛ゆえに!
残念ながら、またもやログは晒せない感じなので無し。
あの、ちょっと頑張ってみます。色々と。(私信)
 
 
えっと、察しの良い方は分かったでしょうが。
  
なちっとまりっと見てきたったーーーーー!!!ウハハハハ!!!!
 
やっばいよ!可愛かったよ!
何と言うか…もうね、全てがどうでもいいやーって感じ。
幸せ空間過ぎて、夢の世界と化してました。思わず現実逃避。みたいな。
詳しくはまた改めて書きます。
 
 
で!無いとは思いますが、万が一!
こっそりと私が写ってても…黙ってて下さいね?
何かお言葉を下さる方は、コメントじゃ無く、メールでお願いします。
もし「とっち写ってたよねー」的な空気読めない発言をされた方は、もれなく張っ倒します。目上の方だろうが容赦しません。
叩いちゃうぞっとっちーの☆(アレンジ!)
メールで「○○の時に写ってたねー!」やら「写り悪いねー!」言う分には全く構いませんので。徹夜明けだから、隈は酷いわ、くたびれてたわだったはず。
さ、言い事はメールという名の穴に叫んで下さい。
 
 
本当は番組放送後まで黙っておこうと思ったのですが、これから祖父母宅に行くのでチェックが出来ないのですよ。リアルタイムで防御出来ないのですよ。
なので先制防御。
 
とにかく!写ってない事を願うばかりです!マジで!!