ヤッバイて

 
5月は色々と楽しみな番組が目白押し。
5月14日のアリゾナの魔法さんは、辻さんと加護さんが結婚式ですか。
……エーーッ!!!?
さ、したくないけどお約束なんで遅れて驚いてみました。 
いや、でも素でちょっとビックリしましたよ。ほほーって。辻さんと加護さんの、こう、キャラっての?が、成せる事ですね。
 
 
モーニング娘。を卒業し、新ユニット“W”(ダブルユー)を結成した辻希美加護亜依が「アリゾナの魔法」(日本テレビ系)で門出を祝して、結婚式を挙げちゃった。』
 
 
えぶばでせい!…まだ卒業してないやよー!!
 
 
辻さんのウェディングドレスも可愛いんだけど、加護さんのタキシードがってか、雰囲気が可愛い。靴が高いのも何だかほんわか。
てか、表情が良いよねー。
そんな訳で、素敵な表情が分かる様に大きめですが貼っときます。
無駄に大きいとか、文句は心に秘めといて下さい。 
 
 

 
 
〜〜〜
 
 
「あっさりでこれかよ」とか言わない。
生ぬるい目で見て下さると、我が事の様に喜びます。(我が事です)
それでは、次の更新までさようならー。