カレージャンプ

 
伊藤家の食卓に安倍さんが。
あまりの可愛さに、ニヤニヤしながら観賞。(何時もの事ですが)
 
砂糖の袋の裏ワザは、打ち合わせで一杯練習したんだろうね。
絶対に何回か失敗してるよね。
最後に結べて便利みたいになってたけど、普通にモールとかで止めれば良いと思った。結び目が緩そうだったし、固かったら解くの面倒だし。
いや、安倍さんがお奨めするならやっちゃうんだろうけど。
 
で、ゲームの方は安倍さん節が光ってて楽しかったです。
特にカレーライスとカートレースのやつ。
安倍さんって、ほんとーっに!…どんくさいよね☆
それが可愛くて愛しやすいんだけども。私はそんな安倍さんが大好きなんだけども。って、何を私は告白しているのでしょうか。(知らない)
 
てんびん座なんで、あのフリップが欲しいです。
自己紹介の度にあれを引っ張り出したい。「安倍さんの書いた星座だよ!」ってビニールに包まれたフリップを。
友達作りは苦手です。 
 
 
で、とりあえず… 
 
 

     何か楽しい