取り急ぎ

 
陽光!買ってくる!携帯が28日で止まるのに!
…だってみんなじまんするんらもーん!!
 
 
・ PV
 
安倍さん顔を手で隠しまくり!うはは!
踊りやら、ドレスやら、雰囲気やら何か…かっくいーね!安倍イズム! 
 
PVの中で14番のコインロッカーの鍵(?)を渡されてましたけども、あれだよ、開けたら矢口さんが出てくるんだよ。
 
 
 −−−(電波発信)−−−
 
 
安倍さんふしぎに思いながらロッカーに行ったら、そのロッカー300円入れなきゃで、そこで安倍さんかなりやるき無くなるのさ。
でも、中からドンドン鳴ってて、ちょっと興味引かれて、渋々300円入れて開けるのね。
したら、矢口さんが「苦しくて死ぬかと思ったー!」とか言いながら転がり出てきて。ちょっと顔色青白くなりながら必死に呼吸とかしてて。
そんな矢口さんに安倍さんはそっと手を差し出すのね。
で、笑顔で「300円」って言うんだよ。

 
 
 −−−(電波終了)−−− 
 
 
…逃げてーわーわー。
 
 
あ、バックダンサーの皆さんはへんちくりんなズラが良いね。お揃いズラ。
 
 
〜〜〜
 
 
お部屋の掃除しなきゃ!
って、普段から結構片付いてるんだけども。
突然押しかけられても、全くもって問題無しですよ。何時でもウェルカムですよ。
お近くに寄られた方は、我が家に来てみて下さい。インターフォンの時点でたたっ切りますけどね。ドアにヲタ除けの札を貼っときますけどね。断固として入れませんけどね。
…お前も入れないじゃんとか言わない。
 
 
もうすぐ友人が着くらしいんですが、Mステ見てたいなー。
うーん…「Mステで娘。見てたいから、自分で何とかして来て」って言っちゃ駄目かなー。迎えに行かなきゃなのかなー。
 
 
(●´ー`)<愛されなくちゃ
 
 
迎えに行く!!