番組いろいろ

 
・ マシュー
 
辻さん加護さんの、Wが出演。
案の定ですが、好き放題しまくり。ぐっちゃぐちゃ。
マシューさんが押されまくって、やや困る位でしたからね。本気で画面奪い合い。
 
 
→マラカス
辻さんと加護さんの跳ね方が好き。
めちゃホリの「スラーッシュ!」では思わず「マシュー!もっそい邪魔!どいて!」思ってしまったり。マシューさんごめんなさい。
ほんと楽しそうだよね!しゃかしゃか大暴れ!
あー…私もたまにあんなんやったりするなぁ…アホみたく跳ねて暴れるの楽しいもんねー。カラオケで部屋のエアコン壊した事がある人、手ー上げてー♪(はーい!)
 
マシューさんが壊れたマラカスを見詰めて固まっている時、カメラに背を向けて気に掛けた加護さん。一個ずつ自分のを渡した二人に、思わずほんわかー。
良い子だよー加護さんのさじフリとか可愛いよー。
 
 
→すごろく
Wのポーズをしつこくやるのを逆手に。「〜をしたのは、Wでしたー!」の連発。
 
思わず笑ったのは、プードル撮影時に台を左右に動かす辻さん。トランポリンで走る画。
やったね!小学生の時とか良くやった!
 
アニメボイスの二人にやられつつ。
 
後は、2の目が出そうに無いサイコロを唐突に思いっきし蹴っ飛ばした加護さん。そして手で操作。むちゃくちゃ過ぎ。
アホの子で、微笑ましかったです。
 
 
→ものまね
擬似あやみき。
 
 
とにかく、可愛くはっちゃけてるって感じでした。
ちょっとだるだる感もありましたけど、二人が可愛かったから良いじゃない。やられちゃったんだからしょうがないじゃない。
ふんとに愛し易いよねー。  
 
 
・ 金持ちA様貧乏B様
 
安倍さん出演。
マシューはビデオに撮って、こちらをリアルタイム観賞。
とにかく可愛いのよ!もっそいのよ!思わずヘラヘラしちゃうのよ!
 
 

     きゃわ!!
 
 
 
で、番組は…
 
 

 
 

     アピール
 
 

     猛アピール
 
 

     バッサリ!!
 
 

     ガックシ!!
 
 
こんな番組でした。(嘘です)
 
 
・ あいぼんとあなた
 
加護さんの白いお洋服。スリットにちょっとどきどきもん。
「あ…駄目だって!そんなんヲタの格好の餌食だって!絶対にネタにされるよ!」なんて思ってまう、擬似お姉さん心。
 
ホワイトボードに描きながら「見上げれば〜終りを〜みたこともな〜い。ええ歌ね〜。」
加護さんええ声ね〜。Coccoさんのポロメリアですか。
前のMステの時と考えて、アルバム『ラプンツェル』を聴いてると見た。聴いた事が無い人は聴いてみては如何でしょうか。
…え?何この宣伝。
 
 
・ 食わず嫌い
 
あんま、ネタバレしないよ!
 
ピンクレディーのお二人が、優しくちっちゃい子に話し掛ける風で、ありがとうございますってお礼がしたくなりました。擬似親心。
辻さん加護さんがさー…とにかく可愛い!(こればっか)
 
TVをもっそいニコニコしながら観賞。
母に「辻さんは麺類好きでしょー…コーンスープも前飲んでたし…めかぶ…あ、ポン酢言ったから大丈夫!絶対好き!…いちご牛乳は…あれ?辻さんじゃなかったっけ?」なんて話しつつ。
痛い娘なんかじゃないったら。
 
 
→おみや
ピンクレディーさんは塩むすび
辻さん加護さん似合い過ぎ。美味しそうに平らげる姿が可愛過ぎ。そして、塩むすびのお値段高いね!おっどろいたー!
 
辻さんのは、八段アイス。
何度も話は聴いてたけど、実際に食べてるのは初めて見たかも。
加護さんの食べ方は危ないなー思ってたら、案の定最後落としてましたよね?そこで切れてたけど、間違いなく落ちたなありゃ。
 
 
→ホンワカ
辻さんに食べさせてあげて、めかぶの糸を切っていた加護さんにほんわかー。
お姉ちゃんだねー。
 
 
〜〜〜
 
 
今回も無駄に長いとか言わないで。
半分は優しさで出来てる薬が無くて、自家製の梅酒(アルコール度数高し)を水割りで頂戴。アルコール効果で痛みも和らいで一安心。
な、訳で色々と無理なんです。(酔ってはいないけどね!)
 
そうそう、安倍さんの『陽光』が既に発売されてる様で。
ハロプロ関連を無駄に取り揃えている地元の書店に偵察に行ってきます。あったら…立ち読みでもしようかな。
だって、お金無いんだもん!携帯代を確保しときたいんだもん!
 
 
明日は我が家に友人が泊まりにくるので、更新は無し。
次回は月曜以降の更新になると思われます。
 
未明には関東が暴風域…大学に自転車で行くのは無謀ですかねぇ。
って、あー!明日提出のレポートやってない!やっばい!
落ちても無いし、まとめても無いけど終了!さようならー!(何時もの事ですが)