0時過ぎそうなのに

 
Wの事を。
 
Mステを撮りながら見ました。
二人っきりってのはやっぱ大変だろうけども、卒業後はずっとこれが続く訳で。
トークの方は娘。の時とあんま変わらない感じで。
ちょっとマナカナちゃんを見ている気分でした。言葉とかが被る所とか。うん、可愛いと思いましたよ。ほのぼのー。
…打倒マナカナちゃん!双子対決!(*Wは双子じゃありません)
 
歌は口パクじゃなかったですね。
ちょっと緊張してたせいもあるんでしょうが、やや不安定な部分も見受けられました。手がプルプルしてた様な…。
でも、これから場慣れしてどんどん上手くなっていくでしょう。
なので、心配はせず。
 
とにかく二人が仲良く楽しくであれば素敵だなーと思いました。
 
 
で、ベリーさん達とのコンサートツアーね。
………ガッデム!!