かたしてけー

 
色々な番組がありましたね。
って事で、まとめてばばーっとお片づけ。 
 
 
・ 安倍さんドラマ
 
ビデオに撮りましたが、見てません。
…いや、なんか、気合が要るんですよねーちょっとねー。
苦手なってか、嫌いな脚本家さんのドラマなので、よっぽどの気合が無いと見れないのですよ。絶対に途中で止めちゃいますよ。
色々な方の感想を見ると、舌打ちを連発しそうな気配が更に…
ドラマは見れないんですて!ホント無理!特にイライラさせるタイプのやつは!
そのうちTVの前でぶちぶち言い出します。
 
 
ロシナンテナースマンも撮ったのに、ちゃんと全部見てないのは内緒。
 
 
・ ハロモニ。
 
フランシスコ・マキエルがちょっと怖いよー。
 
矢口さんがかけてた昔のマリックみたいなサングラス。何時の間にか安倍さんに移動。あれは辻さんじゃ無く矢口さんのっしょ?
受け渡し部分を想像して、イヒイヒしていた自分が嫌。
 
 
・ HEY!HEY!HEY!
 
番組進行関係無く、ミカさんがUsherさんと最初っから話してたりして。
ファンとの事なのでね、良かったですねミカさん。
松本さんの「普通は音楽の勉強してからコレ(ミニモニ。)」って突っ込みには、何とも言えない苦笑いのようなものが。真実は闇の中。
  
で!このやろー!私に喧嘩売ってるなー!?
何で……360°ヲタを写すのっ!?あんなセンターステージ嫌です!!
見た瞬間、イライラ度が急上昇。
囲まれてるとゆう事で、常に写りこむ訳で、手とか邪魔になる訳で。ワタクシにはメリットを一つも見出せませんでした。
 
あ、歌と踊りは好きですよー。
辻さんのもういっちょとかね、加護さんの寄り目に究極超人あ〜るみたいなピースとかね。(せんせい!例えが分かり辛そうです!)
いやー良いよねー。  
 
 
〜〜〜
 
 
これぞ手抜きっぽい雑記ですね☆
…いや、ぽいだけで、別に手抜きとかさ、そうゆう訳じゃないと思うよ?
てか、安倍さんのは番組の感想じゃ無いし、ハロモなんか言うに及ばすだし。分かっているならちゃんと書け!と己を叱咤激励しつつさようならー。(明らかに逃げ)
ちなみに番組チョイスは適…厳選したんです。