ましろきそら 

 
今日は友人宅へ調理用具を持ってお出掛け。
ランチ作りに寝起きで向かったもんで、今はちょっと眠ー。
なので!文章があれでも流してやって下さい。せめて、困ったちゃんだなーって小突く程度でお願いします。
 
 
…いきなりオフの話で良いですか?
てか、しますけど。イヤって言われても駄々こねられてもしますけど。
興味無い!お前の遊びの話なんて知らん!って方は飛ばして下さい。下の方までずずーっと。ささ、思い切ってずずーっとスクロールで。
 
 
土曜。佑さんに急遽お願いして、渋谷にGO。(総勢5名)
ハロショですよ。なのに、自分には買わずに友人へのみ。恥ずかしい思いをして買ったのに!安倍さんの一枚でも買えば良かった!
 
その後はモスでなつみバーガーを。
「なつみロースカツバーガー」言う時にちょっと照れてた自分がイヤ。そして「なつみさん」って言いそうになった自分が許せない。
お味はですね、ご飯が欲しくなりました。白飯。
いやー…まり(モス)でなつみ(菜摘バーガー)だなんて素敵なサパーでしたよ。
アホでごめんなさい。
 
 
その後は飛び入りでオフへ。
オフまでの時間は楽しく過ごさせて頂きました。おんぶに抱っこに追いかけっこにスクラムハーフにとバリエーション豊富でしたよ。キャッキャッ。
で、飛び入りの隠れキャラなので「誰?」って感じがしてましたね。
「とっちです」言ったら「あぁ!」って、良いリアクションをしてくれた方にハグ&キッスをしたい気分でしたよ。超良い人。特にみっちげさん。
…いや、しないですって。大丈夫大丈夫ー怖がらないでーねー。(逃げて!)
オフ中は、わっちゃかしながらモリモリ食べて。
お酒も飲まずに、白飯をお代わりしちゃってごめんなさい。白飯のみ食べてたりしてごめんなさい。お肉よかご飯が好きなんです。
やぐさんと一緒で☆(これが言いたかっただけ)
 
いや、ほんと楽しかったですよ。
空っぽの財布(+お小遣い)なんて気にしない。物より思い出!
初めましての方も、お会いした事がある方も、やたら人の事を叩いてきたひっでー酔っ払いさんも、幹事さんもありがとうございましたー。
特に幹事さん、お疲れ様でした。 
 
 
書くのが遅くなって、すみません。
当日の夜はもう疲れてたので、パソに向かう気ってか、書く気力が無かったのですよ。
3時頃まで4時間ちょいメッセしてたとかナイナーイ。それからキルビル見ちゃって6時過ぎてたとかナイナーイ。
足と腕の痛みを感じながら、眠りにつきました。筋肉痛が当日に来て良かった。
で、ハロモの時間に起きたけど腕も軽くなってたし足は回復。
…負けない!飛び道具ちゃんにはまだまだ負けないやい!(痛くなってる時点で完璧にあなたの負けです)
飛び道具ちゃん、無邪気に遊んでくれてありがとう♪
 
 
にゃーお。