仔犬のワルツ祭り

 
主題歌がCMで流れてたんですね。気付かなかった。
 
『 だって生きてかなくちゃ そうよ皆必死なんだから 諦めるくらい簡単だから だって生きてかなくちゃ もっと私愛されてなくちゃ 誰かの為じゃなく自分の為に 』
 
もうまんまって感じで。(上記の歌詞は間違ってると思われ)
思ってたよりバラードって感じじゃ無いけれど、安倍さんな楽曲だと思いました。あー安倍さんだなーって感じ。他には言いようが無いのです。
いや、うん、いっちゃって無くて一安心しました。 
 
 
・ 公式サイト 
 
仔犬のワルツ公式サイトを拝見して、「ワルツこんにゃろー…」ってなってしまった私の心の狭さよ。
ごめんね、安倍さん。
だって!ワルツったら日記なんかやってるんだもん!安倍さんと対面して『あまりの可愛さに僕もタジタジです』とか書いてるんだもん!
タジタジ!仔犬がそんなん使うわけ無い!絶対に歳いってるだろー!
んでもって『途中、眠たくてグズったりしたけど、まだ子供なのでみんな許してね!』だって。子供が子供なのでなんて言うか!?
…安倍さんに色々して『許してね!』で済ます気か!無邪気にセクハラか!
こんの、中年仔犬ーっ!! 
 
はい、アホかって事でね。もちろん冗談です。ワルツ可愛いよワルツ。
 
 
・ 安倍さんだらけ
 
→ズームイン
 
今日は朝から日テレさんに安倍さんが。
安倍さんが仔犬を抱っこしてる様は素敵ですけども、朝からニヤついちゃうから、ちょっとお止しになってなんて思ったり。
てか、あの…ワルツじゃ無くやぐさんを抱っこしてm(ry
「ハッ!なっちから別の犬の臭いがする!」ってやぐさんはきっとk(ry
はい、まぁ、そうゆう訳なんですよ。(酷いまとめ方)
 
てか、このドラマの先行きが不安です。
ホテルの従業員のいじめがさ、こっそり豚汁かなんかに大量の一味を入れるんですよ。で、知らずに安倍さんが飲んじゃって咳き込むと。
…何なのそのこってこて加減は。
やっばいよなー。私が大嫌いなタイプのドラマな感じが、雰囲気が、今まで以上にぷんぷんしてきています。
 
 
→おもいっきりTV
 
安倍さんの髪が長くなってる!なんて小さい子みたく驚きませんけども。ちゃんと衣装も替えて、忙しそうだなーと。
今回は西島さんがワルツ抱っこ担当。
てか、もうワルツさんがぐだぐだです。あくびが止まりません。舌がべろーんって出てるわ、その舌をあぐあぐしてるわ。
 
 
→シオドメディア
 
安倍さんの番宣がぐだぐだでした。 
 
 
→夕溜スタイル
 
安倍さん一人のみの出演に。
生牡蠣嫌いは、やぐさんと一緒ですね!(もう病気)
ケーキを幸せそうに食べる安倍さんが可愛すぎて、うへへーってなってたんですが、ゴルゴさんのギャグに失笑した安倍さんを見て、うわぁーってなりました。
TIMさんと安倍さんの相性はいまいちの様で。
 
 
→プラス1
 
どんなドラマかと聞かれた安倍さん。まず最初に『笑いあり』と仰ってました。
…安倍さんお疲れ気味です。
笑いながら言い直してましたけどね、でもあながち間違っちゃいないかもしれないよね、絶対に私は笑う自信があるもの。
もちろんきしょい笑みだけど。 
 
 
〜〜〜
 
 
ザ・ワイドは見逃し。 
何だろ、この安倍さんだらけの無駄に長い雑記。
とか言いつつ、プラス1を追加。プラス1を見てから更新すりゃあ良かった。