とにもかくにも

 
安倍さんの卒業メモリアルDVDが発売延期なんですか?
…うっわぁ…何と言うか…えぇ!?
DVD代を貯めるようにと天使さんがお告げをして下さってるのだと思いつつ、DVD代を貯めて待ちたいと思います。
待つから絶対に出して下さいませ。
 
 
で、山陽商会の株主優待セール。
保田さんが出没されたようで。バーバリーだそうで、あの、それに、毎年の様に行ってたんですよねー…
今年は行かなかったのですよ!何たる失態!!
私は知り合いの方に招待券を頂いて行ってました。もちろん株主違います。
あのセールって、バーバリー(ブルーバーバリー)以外はあんま無かった様な…おばちゃま向けが多かった気がするんですよね。
まぁ、半額になってたりする訳で。良い物を安く、保田さん賢いですなー。
と、褒めた所で終わりたいと思います。(無理矢理な〆)
 
 
〜〜〜
 
 
って!書き終わった所で一回ダメになったよ!はてな!こんにゃろ!!
こんな長いわグダグダだわの文章をもう一回やるのは苦痛です。しかも一回目と文章が全然違います。ええ、無計画です。
次回はもっとマトモになっていたい。