番組感想ー

 
前回の更新は、随分とやっつけ仕事で。
島根弁じゃな無く出雲弁じゃんと思いながらも放置。(直せ)
いや、ほらね、上がったら困るしね。ね。
 
 
・ ハロモニ。
 
いやー凄いよねー。
誰だか言ってたけど、絵がへんちくりんだと、その人にはその物がああゆう風に見えてるんだーってなる訳で。何て頭の中がメルヘンなんだってなる訳で。
つまり「大丈夫?」って事ですよ。
 
矢口さんのかなりのテンパり具合とか、勝ったら食べ物思考な加護さんとか、ちょっとあれな辻さんとか、ほのぼのー。
石川さんはウサギよかザリガニを書くようにしたら良いと思う。
 
で、今回のハロモで一番痺れたのは、やっぱ藤本さんの「どっちとかないんだョ!!」の低い声の響きでした。
二つの選択肢に迷う加護さんに対して、そんな選択肢は無いと言い放つその言葉。つまり、私の答えしか無いと。そんなので迷う事自体が間違っている、否、許されないと。
…カックイーッ!!
 
あ、道重さんは藤本さん大好きっ子だね。
 
 
→コント
 
うーん…何とも言えず。
高橋さんが一番良かったかな。うん、何かすっとぼけ系が上手いよね。
 
 
→四休さん
 
パンに逃げられた時の、加護さんの足が可愛い。(部位!)
あっさりとした終り方でしたが、何か四休さんらしいと言うか、楽しい感じで良かったです。メンバーも楽しんでたコーナーだったなと。
ミニモニ。四休さん楽しかったよ。ふぉーえばー。
 
 
矢口さん居残りたいのは分かるけど、安倍さんと二人きりになりたいのは分かるけど、カットされるまで渋っちゃダメですよ。
最後まで粘っていた矢口さんを見てニヤニヤ。(生ぬるい視線)
 
てか、安倍さんの可愛さもあれだけど、司会の自由奔放さも増すばかりですね。
無邪気で素敵です。
 
 
・ ほーむめーかー
 
はなまるも見ちゃった。
中澤さんが可愛らしくなった様に感じました。HPWとかより幼い感じ。
いやー、今や喋りとか上手いよねー。感心感心。
 
で、ドラマね!
何か中澤さんのキレ具合とか面白かったです。
子役さんとホンワカする親子って感じを出せてたし、中澤さんの演技も気にならなかったし。言い意味でね。自然に見れるって事ね。
時間帯的にあんま見れないと思うけど、家に居たら見よう。
って、思えるドラマでした。
 
 
〜〜〜
 
 
私は基本的になぐり書きなのですが、こりゃ出すの止めた方が良いっしょってのは、後から削って別に置いてあるんです。
明日からまた更新し辛い日々が…それ使って更新すれb(ry
止めといた方が私の身の為なので、更新が滞るかもしれませんが、そこは御愛嬌。
 
で、あの、お金がヤッバイ!そろそろ携帯止まる!
28日から恐らく携帯が止まると思われるので、そこからお会いする約束なんかをしている方々には、御迷惑をお掛けするやもしれません。
なるべく止めない様に努めますが。
30日までのチケット代さえヤバイから、携帯は二の次になるわなー。
…じゃあ、腕の通信機で☆(電波発信)