青じろき流れ 

 
今日もぽかぽかと。
花見月やツツジタンポポや桃が咲き誇っている今日この頃。
気持ちよく寝ている時に勧誘の電話で起こされると、ぶち切りたくなりますよね。
 
 
昨日のテニスは典型的ボケをかましてきたった!!
相方の後頭部にボールを当てる事は無かったんですがね。初めましての方ばっかだったからそれだけは避けたくて、かなり丁寧に打ってましたから。
ただ、前に居た時にネットに捕まったよ!テニスなのに!
高めのボールをジャンプしてボレーしようとしたら、ネットに着地しちゃいまして。そのままネットに倒れてジタバタと。
母の「大漁大漁ー」の言葉に「失敬な!!」って怒鳴ってました。
爽やかテニスのはずなのにね。周りに爆笑されたよ…。
 
帰宅してからは睡眠不足で昼寝してたんですが「一緒に行こうよ」と母に無駄にごねられて、午後は上野へ。
海外の姉に靴を頼まれてお買い物に行ったのですが、姉のリクエストが古くて!在庫が無いって言われちゃったよ!遅れ過ぎ!
そりゃ、最近ベイブレードが流行ってる国だわなー。
…ゴー・シュート!!(何で知ってるんだか)