番組いろいろー

 
羅生門はちらりとしか見れませんでした。
くっそー昼寝してたら見逃したよー。保田さんの歌聴きたかったなー。
アド街ックは後半部分を見れました。圭ちゃん呼ばれてたね保田さん。地元にはやっぱ暴走族さんが多いんだね保田さん。海ほたるでバイトしてたんだね保田さん。
 
  
・ IQサプリ
 
人選がなかなかで。
矢口さんはテンパリ具合と、答えへのリアクションが素敵でした。
石川さんは、やはり負けず嫌い具合が素敵でしたね。どんな答えでもモヤモヤボール投げるんじゃないかと要らぬ心配までしてしまいました。
 
で、私はだいたい分かったかなー。7割位。
ちなみに次週への宿題の答えは「筋肉」ですよね。てか、ネタばれになるのこれ?
…気にしない!皆さん分かったと思うし、ここ見てる人で次週見る人って居なそうだし!だって娘。出ないじゃん!ね!
 
 
・ 岡女
 
楽しかったなー。
浪速モーツァルトことギダ・タローさんの分かりやすい頭髪もね、4期と藤本さんもね、踊りもね、面白かったよ。 
 
まず道重さんの表情にやられました。何だよあの表情。
 
高橋さんは、運動会の時に「哀ちゃん」言われてたのをちゃんとフォローした形だったし、元合唱部ってのを使ってて好感。
良かったね高橋さん。可愛いよ高橋さん。
 
で、私が思わず吹き出したのは、石川さんの島根弁。
やられたねー何だよあれー。ネゴシックスでくるなんてさー。家族が居たのに思わず吹き出しちゃったじゃんかー。
 
加護さん辻さんは、さすが2トップ。
最後に噛んだ辻さんの部分は、ほんわかしつつ笑けました。
 
 
〜〜〜
 
 
とりあえず、こんなもんで。明日早いし。まだ一回しか見てないからかなりやっつけ仕事っぽいんですが。(何時もと変わりないとか言わないで)
え?何ですか?盲目の少女がピアノ弾く話?
…まだ見てません☆(安倍さん、申し訳ございません!)