春の水 

 
楽しい番組が盛りだくさんで、思わずこんばんは。
てか、画像が変わったから読みやすいね!どうもありがとうございます!安倍さん可愛い!りんご食べたい!(>画像製作者様)
  
(●´ー`●)人(〜^◇^〜)
 
  
昨夜は楽しく会話しまして。
あー私ってアホなのかなーと実感しつつ、PCに向かって吹き出してました。にやけ顔を頑張って隠してました。
ところで、ログを晒しても良いでしょうか?イヒヒヒ。
ごめんなさい、本当にアホで。(私信)
 
普段から本当に下らない事で涙が出そうな位に笑うからね。
昨日ので誤解を与えてそうだけども、普段から結構アホやってるんですよ。猫に餌あげる時に「ひゃっほーい!えさだー!」とか一人で言ってますよ。
私には中学生が大人に見えます。
思考回路がガキんちょだからさ!どんな遊びでも大歓迎だよ!
とりあえず、明日は朝7時に起きてテニスしてきます。全くの素人なんですが母の会社の人達と7人で。私とダブルス組んだ人は気の毒ですよね。
絶対にサーブを相方に当てる自信あるもん。
公式のテニスボールを割った事あるんだけど!そんな私のボールが後頭部に当たったら大変な事になりそうだけど! 
張り切って、典型的なボケかましてくるーっ!!