ふんとに下らない雑記(あがり)

 
この間、友人に子供さんときゃっきゃ遊んだって言ったら「頑張ってるねー」言われたのです。初めて会う人でも笑顔で喋ってるよ言っても「頑張ってるねー」言われたのです。
…普段の私ってば、どんな人なのさと。
確かに、たまに冷めた声で突っ込むけど。真顔で淡々と喋ったりするけど。
優しく接する人には優しいってか、甘いんだけどねー。何を言われてもヘラヘラしながら自分でも気持ち悪い位に優しい声を出すんだけどねー。
特に可愛い女子さんとか。(オヤヂじゃーん)
うーん…愛だよ!ね!友人達も分かってくれてるはず!
とりあえず、真顔で、自称だけど可愛い顔してる人に「可愛く無いし。てかきしょい。」とか言ってるのも愛だよ!きっと!
 
 
まぁ、何が言いたいかと申しますと超Sだねって事ですよ。
…あれ?え?そうなの?違くない?
 
 
てな事で(?)、節さんのはてなid:yagumimi:20040419を拝見してやってみた受け攻め度チェック の結果。
『鬼畜攻です!』…断言されました。
やっぱり超Sだよって事なんでしょうか。結果はかなりの外れ具合なんだけどなー。
 
 
___________________
● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
___________________ 
 
かなりのインドア派です。
押しどころか、引きもしない、何もしない人なんですが。
協調性が無いって思われがちだし、オーラはしょっぼいですよー。周りは…まぁ、力は無い方だよね、たぶんね。
 
 
___________________ 
★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
___________________ 
 
何ですか夜の性格って。
泣かせたことなんか無いし、虐めた事も無いですよ。そうそう、じぇんとるまんだから。飴に水飴にトローチだから。喉に優しい感じで。
玩具なんて用意するの面倒だしなー。(そうゆう問題)
キスマークなんて「付けて良いよ?」に対して「いや、別に」で断った事あるし…え?ダメ?付ける気無いしとか言っちゃダメ?だって面倒でさー。
夜になったら、ふくろうさん以外は眠るべき。
てか、何をぶっちゃけちゃってるんでしょうか。ワタクシは。 
 
 
___________________ 
★相性★
強気受・天然受
___________________ 
 
募集中です。
 
 
ちなみに、あべさんと、やぐさんも調べちゃったり。
なかなか興味深かったよ☆(最低よ!)
 
 
〜〜〜
 
 
はい、以上です。
下らな過ぎるにも程がある。アンテナ上がらないように注意します。
ソレジャアマタネ!(しーゆーしーゆーしゆーあげーん♪)
分かり辛い英語であそぼのエンディングのお姉さんのネタで終わってみたのですが、次の更新はたぶん月曜以降。後を濁しまくり。