まずは安倍さんネタでも(先付け)

 
えと、安倍さんエッセイが第二弾ですか。
どうなるんでしょうねー…前回が最初っから卒業前までだった訳で。つまりは卒業から一人になってからって事っしょ?うーん?
メンバーへのメッセージとかはあんま無いのかな。
とにかく楽しみにしてます。
  
『ピクニックに自分でお弁当を作っていきそうなアーティストは?』で、安倍さんが堂々の第一位です!おめでたい!
作っていきそうだよねー絶対に無駄にカラフルだよねー。
安倍さんがピクニックにお弁当持って行く様を想像すると…ホント可愛いよなぁー。イヒヒヒヒ。(せんせい!何か笑ってて怖いです!)
 
と、娘。ネタを交えつつ。
なんて書いてる時点でお気付きでしょうが、もう娘。ネタは無いですよ。