ベムベロ 

 
今日はもっそい下らない雑記です。
なので、上げない様にしときます。ええ、何時も以上に申し訳無いですから。
のんびり屋さんか、気まぐれさんか、何故か知らないけどここを見に来ちゃった人のみでしょうが、渋々ながらでもお付き合い下さいませ。
 
って、上がってるし!アホ!!
はてなめ!こんにゃろー!上がるなボケェ!!何なの、このボケましたーはい突っ込んで下さいーみたいな典型的な流れは!!
 
あーうー…文章変えても良いですか?だめ?
何かこのまんまだと、色々とダメっぽいんだけど。そうそう、きっずぐーとかさ。やっぱ、おしゃれティーンに受けたいじゃん。
…元々ムリとか言わないで!おしゃれティーンが良いの!