コメントで上がったので

 
おまけ更新。
 
Wさんがマシューに出るとの事で、今からもっそい楽しみです。
辻さんと加護さんは、ホント何時になったら出るんだろうって感じでしたので。後は飯田さん小川さん6期メンなのかな?あら?飯田さんあったっけか?
 
5月19日か…よーし、予定表に入れといちゃうぞーっと☆(他に入れるもんが無いのかいと)(無いのよこれが)
 
 
・ 文化祭
 
浪漫に付いてくる特典とやらは、文化祭と同じ所で行われる様で。
たぶん小さいライブって感じかなー…上手い節約の仕方ですよね。新たに会場取るのも、日程作るのも節約出来てますよ。
いやーやっぱ賢いなー。
 
文化祭自体には、娘。の他にもべりーさん達やらも来られる様で。そっかそっか、1500円で色々な人に会えちゃうんだね。
お値段を考えるとお得ですなぁ。
 
 
結論=CDは何時もの通りで、文化祭はパス。
 
 
…いや、ほら、人がゴミのようだってなりそうじゃないですか。
1500円のチケットで元を取るとしたら、かなりの人数を集めるんじゃないかなーと。会場は人で溢れて、飲食の所とかは待ち時間が長くてって。
娘。さん達とのトークやゲームもあんま見え無そうだし。
人ごみは好きくない。(正しくは、好きじゃない)
 
 
・ なっち&やぐっち
 
ついに公式サイトに詳細が。
4月30日の朝9時30分から整理券配布か…徹夜なんかは禁止ってなってるけども、どうなんだろ。朝一で行けば大丈夫なのかなー?(我が家から片道40分)
でも300枚限定って少なめですよねぇ。
出来たら生で見たいけれども、ちょっと厳しそうな感じが。
 
しかし、あれですね、27時間TVの再現は避ける事が出来そうですね!絶対にあそこまで寒くはならないはず!!
何故なら、600の生温かい視線が!生ぬるい視線が!二人を包む訳ですよ!
…これはこれで問題かもね。