黄いろな草地 

 
お天気良いけどお外には出てません。こんにちは。
今年の夏は3年振りに、青白いとか顔色悪いとか言われちゃうかも☆
…ちょっとは出るようにします。
 
昨日は、いっぱいいっぱいな我が家のパソさんを整理整頓。
DVDじゃ高いからCD-ROMに動画なんかを移動してたんですが、面倒ですなー。
時間は掛かるわ、別に早くしてないのにちょっとでも容量が大きくなるとエラーするわ。移すのに要した時間が!無駄じゃんか!
…今度なったら、かち割ってやる。(物は大切にね!)
 
で、整理整頓してたら変な小説もどきが出てきてドッキリしたり。己が書いたんだろうけどこんな書き方だったっけ?としばし困惑。
いや、うん、出来は最悪でしたよ。訳分からんし。
UPし…ないよ!もちろん!
リアル友人も読んでる所でそんなんできません。
え?CPって何だろう…こんぴゅーたーぱーそなる?ん?違うの?