たたっ切り(殺陣)希望

 
後藤さんが大河ドラマ出演決定ですかー。凄い事なんでしょうねー。
私は大河ドラマを見ない人なので、その凄さとかが分からないのですが。安倍さんの日本テレビ開局うんちゃら記念とかとは違うってのは分かりますよ。
いや、安倍さんも主演で凄いんだよ!ね!
 
最近ハロモの感想とかめっきり無い事に気付きまして。てか、安倍さんゴト以外が無いじゃないかと。
そんな訳で、色々な番組にずばーっと感想を付けていきたいと思います。間違っても面倒だからまとめて一気に片しちゃえとかじゃ無いです!
手抜き違うよっ!!
 
 
・ ドキミキチャーミー
 
CBCすぺしゃるでやっていた、石川さん藤本さんのラジオ。
やっばいね、この二人のラジオって楽しい。
かなりなボケ&微妙な空気を漂わす天才の石川さん。その石川さんにひるむ事無く果敢に突っ込む藤本さん。
この二人のセットだと、石川さんのボケってかそうゆうのをちゃんと拾って笑いに出来てるんですよ。石川さんも凹んだりせず楽しそうだし。
だいぶ楽しませて頂きましたよ。ええ、二回聴いちゃったり。(本当) 
 
 
・ W
 
お二人が歌っている姿を初めて見たんですが…思ってた以上にあいどるちっくな格好とかで驚きました。振りも。
歌の方は、カヴァーなんで何とも言えず。
あの、歌唱力は心配要らないだろうと思ってたのでね。
何となく良かったですよ。TVに出てたらビデオに撮ろうと思える。
 
で、後ろに一瞬出てきた石川さんが面白かったです。
あれぞ正にピンクの変な物体がって感じで。ピンキー石川さんの真骨頂。(褒めてます)
 
 
・ ハロモニ。
 
コントの時、音も無く出てきたシスター保田さんにびびりました。
あれは何か喋るかして出てきて欲しい。普通の登場のつもりなんだろうけど一番の笑いどころでしたよ。いや、良い意味でね。
 
愛のクサ〜イポエムの時の安倍さん見ました?
飯田さんのポエムを読んで「なんでなっちが居ないのぉー」って甘えた声攻撃ですよ。飯田さんは「あなただってそうじゃないかー」って言ってましたけども。
ちなみにポエムは…
 
 
『大好きでも時に見え辛くなっちゃうよね 時にはケンカをしたり 涙をすることもある 時には時の流れに負けそうな事もある でもいつだって大好きなんだ 頑張ってる君の姿 モーニング娘。 みんな大好き』
 
 
そのやり取りに思わずほのぼのー。
の、後ろで例の方が!そう、やぐさんが!「なになになにー」の後に! 
 
 
(〜´◇`)<良いなぁ…
 
 
あれか!安倍さんの甘えた声と拗ね顔が羨ましかったのか!
って、思った自分がイヤでした。
 
 
〜〜〜
 
 
はい、何なのこの鶴の機織り的な長々更新は。
明日のネタが無いじゃん。連続更新なんか無理っぽいじゃん。
二人ゴトだけじゃー?…ダメですよね。たぶん明日になったら萌え萌え言って終わりそうですもんね。
ここは二人ゴトってか、安倍さんゴト専門店と化してるなー。
だから、番組終了と共に閉鎖…しないって。