二人ゴト

 
はい、もうね、結婚して下さい。
おいおい、ついにプロポーズかよー、すいませーん決め手は何だったんですかー、うりうり、って事でね。アホか。
 
もうね、胸が一杯過ぎて!大変!
とにかく3時間30分、安倍さんのを見ていたい。ろーどおぶざりんぐ3じゃ無く、安倍さんのやる、ろーどおぶざりんぐ3の説明を。
絶対にそっちのが楽しい!!
 
最近は象さんがお気に入りらしかった安倍さん。
…次はキリンさんかなぁー?(氏ね)
「ぱおーん」とか言いながら、幼稚園生もびっくりの手によるアクションですよ。そこは小さな安倍さん劇場ですよ。
本当に可愛いから!どうしようも無いから!見てみ!私はTVの前で「ぐふふふっ」って声に出して笑っちゃったよ!やっばいね!
あーんー…どうしようも無く萌えましたとさ。
 
そんな感じで終了。
文章がはちゃめちゃとか気にしない!だって言葉に出来ないから!この気持ちは!この甘酸っぱいけど、苦しい感じって何なの!?
はい、冗談はこの位でね。
今夜の安倍さん劇場をワクワクしながら待ちたいと思います。
好奇心旺盛な方は、二人ゴトの時間に私に電話でも掛けてみて下さい。絶対に罵倒して即たたっ切るから。