朝の曇り 

 
連続更新!フーッ!
 
って、我が家の猫が兄の彼女さんの顔に甘噛み付きました。(唐突な話題転換)
人に向かってそんなんやるの初めて見たので驚き。
我が家の猫は怖がりだし、家族以外は漬物石だと思い込むタイプなので、よそ様にフーッ!とか鳴いて噛み付くなんて有り得なかったのですよ。
大騒ぎの彼女さんに対して兄は「お前が臭いからだよ」と爆笑しつつ酷い一言。
たぶん寝てる所を邪魔してたからだろうけど。
「酷くなーい!?○○○(本名)ちん!」なんてネットしてる所に話しかけられた私も、爆笑してたんですけどね。心配顔を作ろうにもダメだったんですけどね。
てか、○○○ちんって呼び方は何なんですか。