コンサー

 
申し込んどいたコンサの当落確認。
まずは、8月1日夜公演のハロプロコン。
 
どっきどきで確認したら…当選してました!わい!
 
最初っからS席指定でしたしね。SS席で振り替え希望だったら難しいと思ったし、遠かろうが見られればOKだったので。
あんま競争率高く無かったんかな?どうなんだろ?
まぁ、本当に良かったです。外れてたら連番の方に土下座しなきゃだべー!!って感じでしたから。いや、自分の中で。
 
 
で、次は安倍さんコンサ。
 
これまたどっきどきで確認したら…当選してました!わい!わい!
 
競争率が低かったみたいですね。会場が大きいし、平日だしで。
お陰様で二公演も取れちゃった!二枚づつ!
…正直言って、二回も見る気は全くもって無かったんだけd(ry
両方とも当選の赤い文字が見えた時は、喜びってより「うっわ、二公演も取れちゃってるよ…」って感じでした。
そんなん贅沢ですよね。今までみたく外れてないだけ有り難いですよね。うん。
と、とりあえず、両方とも振り込、みま…す…。
そうさ、どっちか良い席が来るかもしれないし!余りは後で考えれば!とっちと行く安倍さんコンサツアーとかさ!応募者居なそー!って、ほっとけ!!
たぶん定価以下で売り出しますんで、お楽しみに…。 
 
 
今まで全部外れてたのに、いきなり全部当選。
とにかく短期バイトをしなきゃー。