見逃したー

 
家に居たのに、汐留スタイル!を見れず。
くっそー、漫画を読んじゃうと外の情報が何も入らなくなっちゃんだよなー。部屋中が放置された鍋から出た煙で充満しても気付かなかった事あるし。(良い子は火元から離れないでね)
だから漫画は買わないし、読まないのです。
面白かろうが無かろうが何時間でも集中して読んじゃうし。兄のガンツが憎い。えぐいわ、えろいわなんだよこんにゃろー。
 
えと、安倍さんの新曲の曲名は『だって生きてかなくちゃ』なんですか。
…ん?バラードじゃないのかな?
てか、まんま過ぎて楽しい。歌詞とか想像すると。
 
 
・ 二人ゴト
 
火曜日の安倍さんかーいかったー、ねー、のーぉー。
相変わらずきしょい笑みを浮かべながら見てたんですが、兄に引かれてたんですが、もう引かれてるのなんか気にしない。だって幸せだから!
ごめん、こうゆうのうざいね。
 
で、話はろーどおぶざりんぐ3の続きからでした。
ホント飽きない。3時間30分希望。
自分の卒業と重ね合わせる安倍さん…そうだね、安倍さんは悪いチームが欲しがってる指輪を捨てに行くんだもんね、やぐさん(別名サム)と一緒に。そっかそっか。
ごめん、でんぱっぽいね。
 
その後はアメリの話へ。
本当にアメリが大好きな安倍さん。ぎゃらんてぃー差し上げて下さい。安倍さん監督で日本版でもやってみたらもっそい楽しいだろうになー。
きっとお花畑な作品になるから。
これはマジ話ですが安倍さんがましゅーアメリ大好き言ってたのを見て、私はビデオ借りました。で、安倍さん視点で見てました。
ごめん、マジヲタっぽいね。
 
てか、だいぶカットされてませんでしたか?
使えないって思われた原因は、きっとグダグダ過ぎてだろうけど。私はそこをもっそい見たかったなー。
で、次回を楽しみにしてましたよ。
…なのに!次回予告が「コンコンとあなた」!なっちとあなたはーっ!!!??
TVの前で思わずしょぼーん。
 
いや、コンコンもってか紺野さんも好きよ。可愛かったよ。ちゃんと見たよ。青汁豆乳って凄そうだよね。
なんだけど…まぁ…そこはさ。
また安倍さんゴトってあるのかなー?
まぁ、何ヵ月後かにアメリから繋げられても困惑しそう。