二人ゴト

 
はい、もうね、同棲して下さい。
更に関係が進んでるじゃんかよー、ほんと何時の間にじゃんかよー、なんちゃって新婚さん気分か、このこのーって事でね。アホか。
 
金曜の安倍さんは、なぞなぞパワーで好発進です。
案の定そのなぞなぞかよなんて思ってません。誰ですかそんな事を思っているのは。安倍さんの言い方とかが不自然とかそんなん有り得ませんって。
てか、このなぞなぞに安倍さんは騙されたんだよね?
……純粋無垢!!
答えを言った後の安倍さんの楽しそうな様ったら!無いよ!可愛いよ!安倍さんと延々なぞなぞ遊びをしたい!(アホっぽい画) 
で、おそらくグダグダ部分をカットして映画の話に。
友人と3人で行った経緯を話している時、見ていた人は思ったでしょう。
右手を1にして、左を2にすれば良いじゃんと。安倍さんは友人と一緒に居たって事ならそっちをセットにすれば良いじゃんと。
違うの!きっと人が2人に天使が1人って事なんd(ry
 
映画を見ている時の説明も、手をコツンとぶつけた時の安倍さんも可愛くてねー目に入れても痛くないよー、って顔をしながら見ていたらしく、また兄に引かれました。
…その時の微妙な空気った…ら…。
 
 
〜〜〜
 
 
今夜も二人ゴトは安倍さんの様で。
もっそい嬉しい!素晴らしいね!1ク−ルお願いしますよ!最後の方は飽きた安倍さんがメンバー呼び出したり!やぐさんとか!あと、やぐさんとか!
ごめんなさい、他の方々のも楽しみです。いや、本当に。