ひかりのそこ 

 
今日も良い天気でしたね、こんにちは。
 
皆さんお外に出て野原でも駆け回ってみては如何でしょうか。
で、あおたん作るのね。膝に。
昔すとりっぷ見せられてた時に、あおたんだらけのその日でびゅーした女の子が居まして。やまとーなでーしこ七変化ーって踊ってまして。
きっと野原を駆け回ったんだよ!きゃわ!って一緒に居た人達と盛り上がってました。すとりっぷじゃ無くあおたんについてで。
いや、すとりっぷで盛り上がりようが無いしさ。
皆さん静かに見ているんですよ。で、盛り上がり所(ぶりっじ)で拍手したりテープ飛ばしたり、早いテンポの曲だとタンバリン鳴らしたり位ですよ。
タンバリンは担当が決まってるし、テープも空気読めってなってるし。
空気読めないと皆さんから注意受けるらしい。
って、花形さんの親衛隊の皆様から教えて頂きました。この子モーヲタなんですよって紹介されちゃって、一緒にコンサ行きましょう!って言われちゃったり。
結婚式とかで「出会いはすとりっぷです」なんてあったら楽しいね。
あれ?…なんか爽やかじゃない話になってる。
 
ごめんなさい、私ってば普段から会話が飛びまくる人なので。そのくせ早いんで。頑張って付いてきて下さい。我ながら先が読めないんですが。 
そんな感じで、今日の『はうとぅすとりっぷ』は以上です。