Mステ

 
藤本さんと石川さんが仲良しこよしでしたね。
そこでやきもきしていたあやみき好きの方々は、娘。が歌移動する時の、あやみき握手で救われたに違いない。藤本さんの時だけ手を握ってるよって盛り上がるに違いない。
って、考えながら見ている自分がイヤ。 
 
ところで、新垣さんはあの文字を貫いてましたね。貫いてたってか何も考えないで着ているんだろうけど。考えてたら考えてたでね。
そうだの時の新垣さん、キレがあってかっくいー。
 
 
で!これだけは言わせて欲しいんですが!!
 
 
わざわざ… ヲ タ を 写 す な 
 
 
わーって楽しめれば良いんですが、私は舌打ちしちゃう人なので。ヲタさん達より娘。さん達を写してよって思っちゃう人なので。
ヲタさんを写すなら写って無いメンバーを写してあげて欲しいし、そもそもヲタさんが見たい訳じゃないし。
TVの前で思わずしかめっ面。
そして、これまた毎度の事ながら手が邪魔だったので、もうちょい舞台を離して欲しかった。
 
文句が多くなっちゃったけど良かったのよ!何か色々!
辻さんと加護さんの『ね〜え?』の踊りとか、辻さんが安倍さんの映像を見た時の「なちみだー」みたいな反応とか!のー!!
そんな感じで、新人アナさんがんばでーす。(感想が手抜きっぽいとか言わないで)