よながはどこだ

 
はちといえば、そいふぉ(ry
はい、ごめんなさい、色々と。訳分からん方は流して下さい。
主にアニメのことなんで。主にってかもろにとも言うけど。見ながらビデオに撮るくらいに食らい付いちゃってる一品なんです。うわ、恥ずかしい。
 
えっと、時間があるうちに更新してまえってことで早めの更新。
なんで最近の話もなんもないんですが…凄いねぇ、毎日更新してる人って。
あーそうだなー……そういえば今日、高校の時の友人からメールがあって、バスケしよう!って誘われたんですね。しかも試合に出ようって。
その日は朝からバイトだし、その後でバイトの食事会があるからって断って。
して明日はフットサルあるんだけどどう?って誘われたんだけども、そっちは安倍さんコンサがあるからって断って。
これね、結構恥ずかしいってことに後で気付いた。
まぁ、高校の時も娘。好きではあったんだけどさ、今と比べればすんごい軽かった訳ですよ、カラオケで歌うことすらなかったくらいですよ。
それが年数を経てヲタと成り下がりけり……うわぁ。
高校時代の友人はヲタだなんて知らないのに、なにをぶっちゃけてるんだか。しかもなっち?聞かれたのに、冗談でも「なっちじゃなくて安倍さん」言うなんて。
……イヤー!!もう高校時代の友人には恥ずかしくて会えない!!!
なんて冗談ですけどね。ぶっちゃけるくらいに気にしてないですからね。しかも元々会おうとしないしね。インドア&人見知ろうとしない&面倒臭がりですから。なにに誘われるか分からない段階で「嫌」とか言っちゃう人ですから。
あ、でも電話切らないだけマシじゃない?「嫌」言って切りたいところをちゃんと我慢してんだよ?うずうずしてるんだけどぐっとさ。
あー……低レベルだわな、分かってる。
明日の安倍さんコンサで私を見掛けた方は気軽に声掛けて下さいね☆