スリガラス

 
なんとか一週間過ぎる前に更新。こんばんはー。
えっと、祖父と二人っきりの空間は前よか参って無いです。
今回は暑い時期なんで『(熱い)お茶入れてくれ』攻撃が無いのですよ。んだからご飯を作ったり、冷たいお茶を入れたり、ちょこっと会話をする程度。
愛想の無い孫でごめんね。小さい頃よかマシなんだけどね。
 
んと、先週の土曜はハロショ行ってサル練して。
ハロショでは珍しくセットを買っちゃった!一枚が欲しかっただけで!
いやー…良く考えたら写りが悪くても同じ構図のもう一枚で良かったんじゃないかとか。あの一枚欲しさに9枚とか間違ってる。まぁ、後藤さんのは後藤さんヲタのチームメイトさんに差し上げられたから良かったんだけども。
他にも珍しく何枚か購入して、いつもの様に机の引き出しに寝かせてます。
…見ろよと。買った意味無いだろと。ごもっとも。
 
日曜は国立競技場であったすまっぷさんのコンサに。
後から知ったんだけど、国立競技場でやるのって珍しいらしいですなぁ。しかもDVD撮りが入ってましたよ。すいません、なんか場違いなのが居て。
チケットを求める方がずらりと並んでて、ちょっぴり申し訳無くなりました。
んと、席はスタンド上段なんで遠かったんですが気にならず。
野外は良いね!でもって臭くないし、うざいの居ないし!サイクォー!!
心配してたような事は無く、ふっつーに座ったりも出来たし。途中で雨がパラついたのも面白かったし、とにかくなんだかんだで楽しかったんですよ。
コンサは3時間半だったんだけど、色々と工夫があって良かったです。
すますま見てない人には分からないキャラが出てきたりもしたけど、全体的にちゃんと作ってあって、色んな人が楽しめるコンサって感じでした。
一般の方にハローのコンサとどっちを勧めるかって言ったら、そらすまっ(ry
見てて単純に『良いなぁ』思った。こんな風にちゃんとやって欲しいなぁって。
ま、そんな感じでね、行って良かったですわ。
一番盛り上がってた母に思わず笑ったけど。お前そんなにファン違うだろって。
あ!そうそう!メンバーの方が投げキッスとかする度に「キャーッ!!」ってなるのが、新鮮でした。思わず『おぉ』ってびびったけども。
ハローだと、客席にぬるい笑いが起きるもんね。