ひょっこり巡礼

 
前々から言ってる義経の地ってのは、岩手の平泉辺りのことです。
広島の祖父が大河見て行きたくなったらしく、母と二人で行けば良いものを何故か私まで行くことに。親子水入らずで行きゃー良いのにねー。
んで、中尊寺やら何やらそこら辺を見て回る予定なんですが2日目ですよ。『えさし藤原の郷』ってとこに行く予定なんです。そこは大河の撮影場所になったらしく。
つまり、思いがけず後藤さんのロケ地巡礼!!
とてもじゃないけど、自分で岩手のロケ地行こうなんて思わないからさ。祖父の為に行くついでにちょっぴり私も楽しめそうで良かったです。
ただ問題が…義経見てないから後藤さんがどこで撮影したか分からん。(わーい
……大問題だよね…どこの部屋とか分かれば良いんだけど…え、拾って確かめろってことなんでしょうか…それはかなりめんd(ry
キャプ画とかあったかなぁ?
 
・ 最近の安倍さん
TVに出ない代わりに、ラジオであっちこっち出現。
拾って聴くのが大変ですよ。音だけでもアフォっぷりが分かって楽しいけどね。
 
『恋の花』のDVDが発売された様ですが…
買えてないよ!お金無いんだよ!なっちちって何だよ!!
良いもん。別に。乳がなにさ。
なっちちのキーワードにピコンと『それや!!』ってきた方は、DVDを購入すると良いと思いますよ。盛りだくさんらしいんで。(宣伝
でもって、私にDVDを献上して下さ…嘘です。ごめんなさい。
頑張って買うかなぁ…祖父の世話係で1万貰ったんだけど、それで買うと…あぁ、携帯代とかあるしなぁ…バイト代入るの15日だし…あぁ、乳……にゅう。
 
〜〜〜
 
最後がにゅうとか間違ってるね。ま、いっか。
明日から和なバイトを始めるので、本気でいっぱいっぱいになりそうです。
だって!5時半起きよ!?早いよ!!
まぁ、そんな感じで早寝早起きになると思うんで。ええ。誰かモーニングコールすると良いと思いますよ。特に安倍さんとかなつみさんとかなちこさんとか。
…ごめん、色々と病んでる。
安倍さんDVDが買えない今、何を楽しみにすれば…明日はビデオに撮った苺ま(ry
あ、ちが、内緒にしといて。アニメ好きってことは。
次回更新は岩手旅行後のバイト連ちゃん地獄を生き抜いたらで。