緑の微光 

 
更新ふぁいおー。
無い頭の中身を引きずり出して文章書き。
あ、画を想像するとすぷらった。
 
 
朝からおにぎりにぎってたんですけども。
ご飯の熱さで密かに一杯一杯でした。ジャーから直でにぎってたから。
あれ、動じない母さんとか凄いよなー。皮が厚いのかな。
 
それは、大学の為のお昼でして。
あの、まぁ、まだ決定した訳じゃ無いから言いませんが、ちょっと大学へ行かねばって感じだったんですよ。ええ。
で、友人はおろかタメの子も居ない訳で。
今までやってなかったけどやりたい事があったので、この機会に即実行。
非常階段の一番上で、一人でほのぼのランチタイムです。
誰も来ないからぼえーっとね。これが小説だったら何かしら出会いがあるんだろうけど、現実にはせいぜい鳥くらいなもので。
ぽかぽか陽だまりの中でおにぎり食べ終わったら、寝そべって。(汚れる事に無頓着)
ホントなかなか良い時間ですよ。
 
こうゆう行動があれか、掴み所が無いとか言われる原因なのか。友人にはぐれ雲って言われちゃったりね。てへてへ。
ところで、何で雲じゃなくはぐれ雲?