二人ゴト

 
はい、もうね、大好き。
何をいきなり告白してんだって感じなんですが、昨日から言葉にしたくても出来なくて!あまりにも、こう、ぐっと来ちゃって!素で!
昨夜なんかTVの前で体育座りしてました。ニヤけながら。
…兄がちょっと引いてた事は無かった事にしよう。
 
 
・ 火曜の安倍さん。
 
あの左頬の傷って看板が原因だったんですね。
前々から傷には気付いていたけども、そんな間抜けな傷だったとは!
うん、傷さえ愛せる。(大方ジョークです)
 
髪型を変えようかと思っている安倍さんが、自分の髪をわしゃわしゃいじっていたのですが、やっぱデコ広いですよね。そこも素敵だけど。
 
 

       アホの子
 
 
いやー可愛いなー。萌えるなー。(恋は盲目)
本当にこの人は何をやっているんだってか、安倍さんの行動にそんな意味だとかを求めちゃいけないんだよ、そう、お花畑な人なんだから、天使なんだk(ry
 
 
・ 水曜の安倍さん
 
月曜より火曜、火曜より水曜ってな具合にぐだぐだ!大好き!(爽
 
「(マンゴーに)『初めまして』って思って」だそうです。
…マンゴー!良いなーこんにゃろー!…突っ込み所が違うのなんか気にしない!出逢いがあったら初めましてだよね!さっすが安倍さん!
で、マンゴーは沖縄なんかでは沢山生産されてるよって事でね。
  
もうね、終盤は余裕で間が開きまくりですよ。手持ち無沙汰で爪をじっと見ちゃいますよ。画面見てない。本当に一人ゴト。
二人ゴトとゆう番組名を真っ向から否定する安倍イズム。
 
 

       ぐだぐだー
 
 
いやー楽しいなー。
ニヤニヤが止まらない自分がこわい。 
ビーフン食べなきゃ!ちょうど一人前が冷蔵庫にあるし!これぞ運m(ry  
 
 
〜〜〜
 
 
ちょっとあれな感じの雑記になってしまいました。
これか、これがマジヲタって誤解されちゃう原因なのか。
まぁ、見るのです!良いから!見てみて!
何だろう、本当に言葉にしがたいものがあるのですよ。あの空間は。
あんなにぐだぐだな画は滅多に見れません。
金曜なんてどうなっちゃうんだろう…居眠りしちゃうかも。(あの番組なら有り)
てか、安倍さんのグダグダ具合が好きな人じゃないと無理かもしれませんけども。つまりは安倍ヲタさん以外は厳しいであろうとゆう事で。
…ホントすきま攻めの番組ですね。