二人ゴト

 
いやー待ちに待った番組が始まりました。
もう、ビデオの無駄だよなーなんて思いながら撮っても見ないなんて事は無くなるんですよ。ビデオを有効活用ですよ。
 
安倍さんはラジオをやってる風の画でした。
普段のラジオも見えないのに身振り手振りをしているであろう安倍さんの、その身振り手振りを見れて楽しかったです。あんな楽しい動きをしていたのか!
安倍さん節が炸裂でね、同じ事を繰り返して言うしね。
幸せ時間でしたよ。ええ、割と本気で。
小学生の頃に一人で遊んでる安倍さん想像するともうねー、そっかそっか、目を瞑ってたら何たら商店の看板にガーンってぶつかって…
 
 
って……きっずー!まだ続くのかっ!!安倍さんの話の続きはっ!!? 
 
 
本当は写真張ろうと思ったけど、めんどいから却下。
べりーさん達のが始まった瞬間に「かーっ!」って声出したからね。「かーっ!」なんて言葉を実際に使うなんて思わなんだ。
てっきりよろセンで終りかと思ってました。
 
安倍さんを10分間満喫出来ると思ってたからさ。
その分の落差っての?期待感に比例するガックシ感っての?疑問系がうざいっての。
まぁ、そんな感じで萌えが吹き飛んだよって話しです。
 
 
ところで、安倍さんの習い事は習字、水泳、そろばん、塾って事でね。
……全く一緒だねっ!ねーっ♪
水泳が一番長かったし!おそろいだよ!!キャッキャッ!!!
宝くじの番号発表の気分でした。「習字キター!そろばんキター!塾もキター!!」ってTVの前で一人当選祭り。
安倍さんは他の習い事を忘れてただけで、お前と一緒じゃない習い事があったっぽいじゃないかとか、そんな事言っちゃダメですよー。
いたいけな子供の夢を壊しちゃ、めっ。(22歳・着ぐるみの下はおっさんじゃん派)
 
 
〜〜〜
 
 
今日は、りとる安倍さんが看板にぶつかった後の話が聴けるんだー。わくわく。
と、無邪気ぶって0時50分まで過ごしたいと思います。
後2時間弱か…心身ともに辛いなぁ。