HEY見ました。

 
まずは、きっずさん達が笑顔で登場。
そうだなー…喋らないで自分達だけで笑ってるってもっそい扱い辛そうですよね☆
とにかく誰か喋ろうよ、返事くらいはしようよ。
歌は、何と言うか、一番だけでギブアップ。思わずチャンネル変えちゃいました。
いやーでも頑張ってますよねー。お金を稼ぐ小学生ですよ。親孝行ですよ。私が12歳の頃は鼻水垂らしてたんじゃないかな。袖はカピカピご飯で。(言い過ぎ)
取り合えず娘。さん達の冷めた視…暖かい視線が堪りませんでした。
 
 
ソニンさんが潰さない様に、アリを捕まえている姿を想像すると楽しい。
 
後藤さんは人懐っこい笑顔で。
娘。に居た時は省エネなんて言われた事もあった後藤さんですが、今や始終にこやかですね。てか、一番笑顔が多かったんじゃないでしょうか。
 
松浦さんは眩しい笑顔で。
干し芋に最高のリアクションをしていた紺野さんが良かったです。
 
 
娘。さん達がわらわらと笑顔で登場。
トークはやぐさんが本当に恥ずかしそうでした。安倍さんだったら横で「ちょー」とか言いながら笑ってるに違い無い。たまにやってる、ちょっとのちょーね。
…卒業したんだからあれなんだけどさ。
 
歌は、あんま記憶に無いんです。
パート割等はちょっぴり寂しいってか残念なものがありました。
とにかく、無難な曲と言いますか。そんな感じ。
楽しくてかっくいー娘。さん達の曲を、皆さんこぞってお買い求め下さいませ☆(私は何時もの通りであれなのですが)