蒼い空気 

 
今日は連続更新!ぽー!!
それが当然だった日々は何処へやら…。 
 
 
そういえば、はろもで流れてたがんこ一徹長屋。
とんぼ玉を人に贈った事がございまして、HPを何度か見てました。
もっそい高いのよあれって!がんこ一徹長屋さんの中にある、ガラス工房はんどさんを見れば分かるけど!
私は良くてもやっすいのを探してたので、別のところのを購入したんですけども。
ガラス工房はんどさんにあるやつは高過ぎて無理。まぁ、あそこまでの物ともなると、宝石みたいなもんですからね。(現に大昔はそうでしたが)
私は宝石よか綺麗だと思うし、好きですよ。
何時かあのとんぼ玉制作器具を買って黙々と作業したい。
そうすりゃ、なっち玉と…か……作らないよ!!