てれびとか

 
日本TVさん関連の安倍さんを両方とも見逃しました。
あの、尻相撲してた分は珍しく夕寝をしてしまいまして。起きたら何か菊川さんでしたっけ?って方が頑張っていらっしゃいました。
で、日曜のは新宿に居たので無理でした。
うーん…まいっか。(ぱっしょんかんじないよきみ)
 
日曜のはとにかく安倍さんがコンドルの真似をしてたんですよね?で、ぬいぐるみに向かって無邪気に話しかけたり。でしょ?きっとそう。てか、そう。
 
 

   渋いモノマネだよねー
  

    むじゃきだよねー
 
 
ぬいぐるみに笑顔で話しかける22歳……らぶりー!!
誰ですか、ぬいぐるみのお腹には何かがあるなんて言ってる人は。そんな夢の無い事を言っちゃダメですって。
そう、夢は見なけりゃ始まらない!古っ!
 
 
・ はろも
 
何だかほんわかのんびり放送でした。
自分の出身地の紹介で、本当に嬉しそうな高橋さん、加護さんを見て和みました。そしてちょっぴりじゃらしー。(じぇらしーが正解)(直してないだけ)
東京生まれ東京育ちだとなーんも無いんだもん。
有名な地元の名産品は特に無し。地元に愛着を持てるって良いですよね。
 
 
話が逸れました。
 
 
ああゆうロケ方式はたまにだったら有り。
保田さんと稲葉さんは大変なロケだったに違い無い。だけど、ほんわか楽しそうな感じがして良かったです。
あ、あの、鹿のはどうかと思った…り……スタッフ!あれじゃ保田さんが寒いみたいじゃないか!違うのよ!あれはスタッフのミスなの!
スタジオの皆の苦笑いったら!無いよ!?
 
で、安倍さんは可愛かったし、安倍さんと加護さんの食べさせあいっこもほんわかだったし。一人で花見してた矢口さんの側に飯田さんが行った時は和んだし。
ただ…やぐさんのくたびれ具合がねー。
あと何週かはやぐさんがお疲れなんでしょうか。どんだけ貯め撮りしたのかなぁ。
 
 
〜〜〜
 
 
もうすぐ安倍さんの!二人ゴト!TVの前で正座して待つ!!
あー…どうしよ。絶対にニヤつく。
今週は安倍さんの恩恵で萌え週間になりそうです。