悪どく光る雲 

 
おいおい、雑記の更新頻度が落ち過ぎじゃないかい。
と、我ながら思っている今日この頃。ミナサンこんばんは。
うーん…心が平和ボケ中なのです。きっと。
ぼえーっていてると書く事を忘れてしまいませんか?そうですか、ませんか、私だけですか。ますって下さる方は居らっしゃいませんか。
 
 
日曜は、花見が中止になって残念無念。
バレーボール片手に参戦するつもりだったので、やっと独り直上トスから開放されると思っていたので、ちょっと寂しかったで…う・そ・だ・よ。
だいぶ寂しかったです。さびしんぼです。
お土産を頂いた喜びで何とか自分を支えました。やぐさんうちわで支えました。
 
 
待ち合わせに遅れるとゆう醜態を晒しつつ新宿へ。
ごめんなさい、本気で勘違いしてました。
新宿三丁目から本気でダッシュ。人の間を縫いながら息切れ。
 
あいにくの雨模様&寒さでしたが元気にはっちゃけまし…う・そ・だ・(ry
カラオケの途中で眠くなってました。
ピ〜ヒャラ小唄を歌っている途中で、自分が歌っているのに、瞼がやや落ちました。凄いね。プリンちゃんマジックだよ。
あ、安倍さんのアルバム曲(4曲だけだけど!)を歌えて良かったです。ただ…どすえを完璧に覚えてたくせに『ぽー!』って声が恥ずかしくて出来ませんでした。ごめんなさい。 
とゆうか、あれですね、人の歌はちゃんと聴かなきゃ駄目ですよね。
フリートークの時間と化すだなんて無礼千万ですよ。しかも盛り上がるなんて言語道断ですよ。知らない歌だろうがちゃんと聴きなさい!ワァシ!おのれ!
 
でも、あの、とにかく楽しかったです。私は。
一日お疲れ様&ありがとうございました。
 
 
とにもかくにも、私はマジヲタだと思われてた事がしょっくです…。